夏間近 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

梅雨時期の晴れ間に近所をぷらっと。



行田にて


昼頃ですが蓮の花は咲いてます。







蓮の花って近くで見ると背が高いんですびっくり


私身長180cmちょいありますが、私の背丈より全然高い!


イメージ的に池の水面に広がるように咲いてるって感じでしたが、実際は太陽に近づこうって気マンマンな植物です爆笑


埼玉もあと数日中には梅雨明けするでしょう。



ただ連日の豪雨災害をはじめとした異常降雨は情緒がないね〜プンプン


真夏は空冷エンジンにとって過酷な季節ですが、感染予防と熱中症に気をつけてツーリングしてきましょうニヤリ



おしまひ。。。。