紅葉ツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

やっと秋晴れが味方してくれました。

朝晩の冷え込みも秋から冬に移ろう感じでやっと季節をじっくり感じられるようになりました。

今日は紅葉を求めて日光方面に日帰りツーリングに行ってきました。

途中までは薄曇りで肌寒かったですが、日光明智平あたりで日がさしてきて中禅寺湖ではすっかり秋晴れとなりました。


お昼はポークソテーを食べ英気を養いました。


その後は戦場ヶ原で休憩


日光は今が修学旅行真っ盛り!!!!

観光バスには小学生。
観光地でも小学生。

半袖短パンでこの寒さを過ごせる彼らは凄い!

思い出をいっぱい作ってくれ!


お土産にはこんなのを買ってみたよ。

おっぱいチョコとおちんちんチョコ


まんまです。

子どもたちは大喜び。
奥さんはドン引き。

ですが味は美味しいチョコでした。


途中、休憩してたら見慣れないバイクと遭遇しました。

色はカワサキグリーン
昔の耐久レーサーのような外観。

????

わからん

乗っていた方とお話して初めて知りました。

カワサキ 1000gg godier genoud
なんとこのバイク日本に5台程しかないものだとか!

めちゃくちゃカッコイイですチュー


なんと40年位前のもので元はカワサキの車両をカスタムして販売していた

『godier genoud』(ゴディエ ジュヌー)
というフランスのカスタムメーカーで作られた車両だそうです。

ちなみに社名は二人のレーサーの名前で、会社の創業者だそうです。


キレイに乗られてて持ち主さんの愛を感じますねニコニコ

大変面白く興味深いお話を聞かせていただき、ありがとうございました。



そんなこんなで秋の深まりを感じ、冬の訪れが着々と感じられるツーリングでした。


おしまひ。。。。