麺や○雄 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は鴻巣せせらぎ公園すぐのところにあるラーメン屋の「麺や雄」さんで昼食です。


子どもと二人で入店したところ子供用の椅子を用意していただきました。


食券を買って注文。

店内は程よく席がうまっており、12時を過ぎた辺りでは続々と来店者が続きました。


注文したしなはこちら

豚骨魚介醤油ラーメン680円

子供用に器、スプーンとフォークを用意していただきました。
さりげない心遣いで、紙お絞りも。
子どもって食べると手や口回りを汚すからありがたいです。

二人で分けて食べました。


けっこう豚骨でしたがあっさりしてるんで2杯はいけるかな。

お代わりは残念ながらせずに、ご馳走様でした。




お終まい。。。