上野で昼食 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

軍用バッグを買いに上野の中田商店に来たついでに食事もと、妻と一緒に行こうとしたところ目当てのお店が月曜定休ガーン

ここでも事前のリサーチ不足が笑い泣き

ということで、フラフラしてたら牛タン食べたいという一言が聞こえてきたので
牛タンの『ねぎし』というところへ入店。

注文したのは



ハーフセットという牛タンと牛カルビに牛テールスープ、それと麦飯にとろろと漬物のセット。
ちなみに麦飯はお代わり自由。

しかし、美味しい昼飯を平日に頂いて良いんでしょうか?

麦飯を大盛りでお代わりしちゃいました。



お次はデザートわ食べに上野駅の中にある麻布茶房アトレ上野店。

そこで注文したのは

クリームスイートポテト2種


私が注文したラム酒味

妻が注文した小倉

昼飯後には多いかと思いましたが、ソフトクリーム、スイートポテト及び各フレーバーそれぞれが極端に甘くなく二人ともあっという間に食べちゃいました。

日頃子ども達と出かける事が多いので、二人だけのお出掛けはかなり久しぶりでした。

天気が良ければなお良かったんですがね〰チュー


お終まい。。。