タルタルカツ丼 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

昨日までの秋雨も今日は秋晴れ。

今年はあまりツーリングには行けてないし、職場の先輩からお誘いもあったのでちょいツーリングに行ってきました。

時間も決められたなかでのツーリングなんで、昼御飯を食べにちょっと走るくらいの距離に。

目的はタルタルカツ丼。

以前も食べに伺ったことがありますので、その美味しいカツ丼目当てに走り出します。

そういえば今のCBSSのスタイルにしてからは初のツーリングとなるなぁ、なんて思いながら走ってると、今までのとは違う愛車を感じます。

そうこうしてるうちに着きました。




このただずまいがなんともいえません。

ちょうど12時に到着したのですが、先客がちらほら。

でも席には座れたので早速注文しようとしたら、新しいメニューが。
それにこの間は気づかなかったですが、結構色々なメニューがありました。


悩んだ挙げ句に注文したのは






カラシタルタルカツ丼と具なしラーメン。
待つことしばし、まずはお先にタルタルソースの素が配膳されます。

これを自分好みのタルタルソースに仕上げておいたら、お次はメインの

甘辛の醤油ベースのタレにくぐらせたのかな~?
なんともいえないタレに浸かったカツに自分で作ったタルタルを投入!


あとはただ美味しく頂くのみ!


これがなんとも美味しいんだ。

あっという間に食べちゃったし、一緒に頼んだ具なしラーメンも完食。


ちょっと休んで、今度は帰路についたのでした。



今年はなかなかツーリングに行けなかったので、雪が降るまでは極力行けるようにしよう。




お終まい。。。