2013東京モーターサイクルショー | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

先日は久しぶりにモーターサイクルショーに行ってきました。
場所は東京ビックサイト。
天気は曇り。

以前からの予定ではバイクでの来場でしたが、前日までの天気予報が雨だったので今年は電車にしましたしょぼん


会場内部は最終日ということで特別混雑してるという感じでもありませんでした。
自分の記憶だともっと賑わってたような気がしたんですが、時代なんですかね~。

とりあえず端から端まで一通り見て、日本の4大メーカーや国外メジャーメーカーを見て回りました。

今年は自分としてはロイヤルエンフィールドが気になっちゃいました。





ミリタリー色の強いカラーリングのものやカフェカスタムのものがカッコイいーーーんですな。
欲しくなっちゃいました。

それとボスホス



やはり迫力ありますよ!
なんせモンスター級、いやいやモンスターそのもの!
とにかくデカい!圧倒的な存在感。





それとロードホッパーのカフェカスタム。
ローアンドロングなアメリカンをカフェカスタムってのが意外性ありましたが更にパーツが渋い。
ブラスパーツや艶消しパーツを効果的に使うってのが良いすねグッド!

あとはまた後ほどに。


続く。。。


Android携帯からの投稿