牧場 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は上尾市にある榎本牧場に行ってきました。



家族で気まぐれに行ってみたんですが、なかなかテンション上がりましたアップ
まず牛や豚が近くで見られる!
うちの子は牛みたいな大きな動物みるの初めて!
興奮状態でした!

いやー、夏場の牧場のにおひにひひ
たまらんですね。

でも、農場体験やバーベキューも出来るので子供がもすこし大きくなったらもっと楽しめるかな。

あとここのアイスは美味しい!!!!

自分はオススメのミルク。奥さんはブルーベリー味。
ジェラート系のアイスで口どけ爽やか。
他にも色々な味があるようだし、お持ちかえり用もあるみたいでした。





とにかく家族でもう一度来てみたい場所でした。

お終い。。。



Android携帯からの投稿