カード | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

ひさびさの更新です。


今日は東松山にあるピオニウォーク東松山に家族で行ってきました。

目的は色々ありましたが、自分はカードケースを探しにが一番の目当て。

色々探しましたが、なかなかしっくりくるものが無いんですよむっ
革製のもの。ナイロン製のもの。ビニール製のもの。
なかなかね~汗
そんななか、villagevanguardでいいのがあったんです!







これ、シガーケースにひひ
大きさといい、機能性といい自分の求めていたものです。
特にいいのが金属製で中身のカードが曲がったり、折れたりしないっとこですグッド!

シンプルな造りでかなり気に入りました。
値段も税込み1050円でお手頃でした。

お終い。。。


Android携帯からの投稿