雛人形 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

本日、我が家にお雛様が来ましたおひなさま

娘の初節句に間に合うように(大分時間的に余裕ありましたが得意げ)我が家にお迎えできました。

色々と悩みましたが、我が家ではケース入りの親王飾りにしました。


地元が「雛人形と花の街」というのもあり、沢山の人形屋さんと更に沢山の人形の中から選んで我が家に来たのは大変顔が気に入ったからです。




やはり顔が命のお人形、沢山みたなかで一番お顔が気に入り、うちの奥さんもやっぱりこの方たちが一番イイということでした。

ちょっと早いですが我が家の娘を見守ってくれるようお願いしました。

お終い。。。


Android携帯からの投稿