再始動 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

最近ずっと手付かずだったバイク小屋について。

今日は久しぶりにやる気が出てたので、骨組みと以前の小屋の屋根だけだったバイク小屋2号に壁を取り付けました。

ただ、天気はやたら良いので熱中症になりそう。。。

ここで、作業に水を差すことが発生。なんと、今日某ホームセンターで買ってきた板なんですが、乾燥しきっていない木材でしたガーン12枚入りを2セット購入したのですが内1セットがなんだか運ぶとき重いとは思っていたんですがね。

帰ってきて束になってたのをほどくとやっぱり湿ってた。こういうことってざらにあるんですかねガーン

とりあえず乾いた板を貼り付けて。残りの板は乾燥させます。

明日も天気がよければ続きをやるかな。

お終い。。。