妙義ツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日はこのごろの悪天候に突き刺すような絶好のツーリング日和晴れ

おとといに予定していたツーリングが流れてしまいまいしたが、今日はリベンジといわんばかりに行ってきました。

いつものように吉見の道の駅に集合、ひたすら下道で妙義山目指して集団走行。

昼食に峠の釜飯をということで、おぎのやにちょうど12時に到着しました。

しかし自分は釜飯をあえてたのまずに定食を注文しました。

上州豚コロッケと唐揚げ定食。美味しかった。700円でお腹一杯になるボリュームでした。

釜飯だけじゃちょっと足りないかなと思って頼みましたが、やっぱり釜飯だけじゃ少ないみたいです。

一緒にツーリングした人たちは何かしらサイドメニューor追加メニューを注文していました。

13時ごろからツーリングを再開し、一路妙義山に向かいました。


トコトコいくよ-3 トコトコいくよ-2
トコトコいくよ-1
天気が良いことはこの上もなく気持ちいい!

途中かなりきわどいところもありましたが、やっぱりワインディングは楽しい!!

そんなこんなでだいたい15時ごろには帰路につき、家に着いたのが19時ごろでした。

走行距離はだいたい250kmくらい、ほどよい疲労感と充実感が味わえる日帰りツーリングなのでした。

お終い。。。