蕎麦食いに! | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は天気が心配でしたが、栃木にツーリングに行ってきました。

栃木県栃木市出流町 満願寺の麓にある「いずるや」に到着。

前日の雨雨で路面は濡れていたのでゆっくり走行です。

埼玉はそんなに寒くはなかったんですが、どんどん山の中に入っていくと少しずつ寒く感じてきました汗
トコトコいくよ-野菜天麩羅そば
初めての来店でしたのでホントはざる蕎麦が食べたかったんですが、寒くてあったかい蕎麦を頼みました。

注文してから約10分、野菜のかきあげがど~んとのっかった蕎麦!!!

...旨しラーメンえっ

今度は奥さんと来ようニコニコ

その時は満願寺にも参拝して季節のキノコを使った蕎麦を食べよう。

終わり。。。