【オンラインスピホリができるまで〜その5〜】


こんばんは🎶
スピホリ実行委員長の赤井です🧚‍♀️✨


今日は、動画撮影の関係で、近江バジル協会さんを訪ねました🍊




近江バジル協会さんは、果物やお野菜で、酵素ドリンクを作っておられ、
ご希望の方には酵素教室をされています✨



みんなの健康にお役に立ちたいと、情熱的に活動されている、パワー溢れる皆さんです❣️



長浜市にある、近江バジル協会さんのサロンに伺ったら、お客様がいらっしゃっていました。





「今日はお若い方達がみえてるから、こんな日も珍しいのよ!まあ、ご一緒にどうぞ。」と勧められて、遠慮なくあがらせてもらい、ご一緒させてもらいました。



スピリチュアルホリデーのことをご紹介いただき、撮影に来たことを話すと、大変快くご協力くださった皆様でした😆✨



一緒に、酵素のお話を聞いたり、ぶどう、レモン、玉ねぎ、トマト、バジルなどの酵素ドリンクを試飲させていただいたり、酵素ドリンク作りもされていましたので、その様子もちゃっかり撮影させていただきました🍊✨



イベントもされている方々だと知り、こんな風に繋がらせていただいたことも嬉しくて、ありがたいな〜と感じました❣️






スピリチュアルリーダー様のところへ行くと、心も体も元気なるし、素敵な人達とのご縁もいただけて、これからが楽しみになります🎵



そんな、素敵なスピリチュアルリーダー様たちのメッセージを
動画で届ける
【⭐️オンラインスピホリ⭐️】



どうか、たくさんの方々の幸せに繋がりますよう、
スピリチュアルリーダー様とのご縁をたくさん結ぶことができますように🎀✨



ご縁が結ばれ、
明日を楽しみにしたり、
悩みが解決したり、
自分のことを今よりもっと好きになれたり。☺️
皆様の人生が充実しますように💖



さて、動画編集も、みんなでがんばりますよ〜🙌🙌🙌



私たちの企画に
一緒にチャレンジしてくださる
全ての皆様に感謝🙏🙏🙏



⭐️ミラクルが沢山舞い込みますように⭐️










#ミラクル #スピリチュアル #スピリチュアルホリデー #スピホリ #イベント #オンライン #オンラインスピホリ #ヒーリング #癒し #ヒーラー #チャネラー #スピリチュアルリーダー #近江バジル #酵素 #酵素教室 #野菜 #果物 #元気 #健康 #体 #栄養 #病気 #クラウドファンディング されてます! #グラノーラ #生姜 も #山椒 も入ってた🤣 #からだにいいこと #マインドフルネス #チャクラ #アセンション  @ Maibara, Shiga