boketinn様オフ会 | 松野産業のブログ

松野産業のブログ

オーディオ、映画、漫画、たまに料理のblogです。


boketinn様がDEQXの電源回りを強化して頂けるとの事で我が家でオフ会と成りました。
まずは 腹ごしらえ に と 青梅食堂 と書いてありますが ネパール人の方が経営している カレー屋さんに行きました。

boketinn 様は上記のカレーを注文してました。

メニューはこちらランチだと結構 ボリュームがあってドリンクもサラダ もついてなかなか お得感がありしかも本格的なカレーで美味しいです。 青梅駅に来られる用事のある方はおすすめします 。夜は ネパール料理を使った居酒屋になるようです。
話は元に戻りますが元々このDEQXはboketinn様の改造バージョンで電源が強化されてますがさらにコンデンサーを追加して電源を強化します。 理由はこれが原因かどうかは不明なのですがたまに音が途切れる現象があり取りあえず 電源強化を試してみようということになりました。聞いた感じは音切れはもちろん発生していないのですが(元々発生するのは稀なので)非常に解像度が上がった感じでやはり96KでのDSP動作というのは瞬間エネルギーを結構食うんだなということを実感しました。boketinn様大変有難う御座いました!感謝です。