犬と私とハンドメイド
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬と私とハンドメイド
2人と2匹で暮らしてます。
長男ロングコートチワワは4歳
次女ロングコートチワワは3歳。
可愛い洋服を着せて、お散歩したくて、洋裁なんて無縁だった私がハンドメイドしようと思っていて、ミシンを購入予定です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
エアコンクリーニングをして
先ほどの続きです。
黒い水が出てきて、やっぱりと思いました😣
2年に一回のペースでやった方がいいみたいです
。ワンコ達も三頭いるし、フィルターの掃除だけ
では、物足りなく感じました。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧