今日、部屋のものが勝手に動くというブログを書きました。

 

 

 

 

 

私のYouTube動画に、「ご先祖供養」というのがあります。

 

お盆の間にいっぱい再生して欲しくて、

サムネイルの「お盆」という文字だけ「お盆」

 

と大きくしておきました。

 

⇩⇩⇩このとおり
 





 

お盆も終わったから元の文字の大きさに戻して、

サムネイルを再びアップロードしたのです。

⇩⇩⇩こんな風に



 

 

 

 

で、YouTube上に上がったサムネイルがこれです。

⇩⇩⇩これがUPされてる

 

 

 

 

 

みなさん、お気づきでしょうか?

お盆 お彼岸 命日

の順が

命日 お盆 お彼岸

の順に勝手に変わってます。




物が勝手に動く体験はこれまでに幾度となくありましたが、

文字が勝手に動いたのはこれが初めてです。





知人いわく、

YouTuber神様からの贈り者を応援してる神々が文字を移動させたのだと。

何故なら、「命日」に目がとまり、響く人たちがいるからなのだと。





それを信じて、

わたしはサムネイルをそのままにしている。

 

 

 






ちなみに、⇩⇩⇩は先ほどアップロードした新作です。

 

 





チャンネル登録よろしくお願いいたします!!