今朝、朝ごはんを作っている時に

「もう〇〇しなくていいんだよ。」と言われました。

ブルースブラザース、 ジェイク(ジョンベルーシ)が教会でJBの説教に啓示を受けた時の様に

「〇〇!!!」となり。。ませんでしたが

10年以上居てくれる助手さんに 「今朝、〇〇っていわれたんです」と言うと

「前からずーーっとそう思ってましたよ。」と。

http://www.dailymotion.com/video/x6aokg_the-old-landmark-james-brown-in-the_shortfilms

そうか。そうなのかな? そうなるのかな???


最近の一連の出来事、「も^----嫌だ!」となるまで、自分が覚悟を決めるまで

ホレホレ、早く決断、行動しろ。と促されていたのだと ガツーーーんと来ました。

グズグズしてたんです。自分にはそんなもったいない事。。とグズグズ。



でも もうやるべき時が来てるんだ。と言わんばかりに様々な事が起き、


そうなると早いんですよね。今までずっとそうだった。

助手さんも10数年の間に沢山見てるから「そうですよ。そう思ってましたよ。」ってな感じで。


じゃあ。そうします。抵抗しません。と言ったら

かぶり気味に「そうなんだよ!」と急かされました。


自分の自信の無さからくる、自己評価の低さからくる抵抗に負けないよう頑張るぞ。。