こんにちは😃
今日は次に買う時の備忘録


我が家、このサメ3匹居ます

フワフワで暖かいので子供たちに人気です。

子供3人(9歳、17歳、19歳)とも

個人用に欲しいらしく、

届く度に私も欲しい爆笑

3回注文しました。


そしてAmazon

手が出るタイプと書いてあるものを買いましたが出ませんでした真顔


そして一つはサイズ違いで届き

もう一つは届きませんでした真顔真顔真顔


今、家にあるのは

手が出る予定だったけど出ない1匹

サイズが大きい1匹

元々あったサイズアウトしている1匹



これ☝️使っている人なら判る改良です。

足元切り込み深い歩きやすい

肩ズレ防止のボタン

手が出る穴

もう一個欲しい、、、どうするチュー

届かなかった分、、、

楽天だしAmazonよりお届けが安心かしらアセアセ


因みに130cm男児

全長 170cmがキツくなり再注文しました。

上のサイトの商品ならMサイズのものだと思います。

着て動く予定なら

身長130〜155cmなら

全長190cmがおすすめ


サイトによってサイズ表記は違うので

全長で確認をオススメします。


ただ、Amazonの場合は表記どうりのものが届かない場合もありますぶー


もうAmazonで買う元気はないので

次に買う時はここで買います


裸族の長男がサメは着ます