はたりえ先生のオイリュトミー公演

「See You Again」を拝見しに

成城学園駅まで参りました💖




ホールまでの道はみごとな桜並木🌸

この日は桜まつりだったようで、

道路に出店もあり、たいへんな賑わいでした🌸🌸

うっとりと桜を眺めながら歩いていて、うっかり

道を間違えてしまいそうになりました😅




会場のサローネ・フォンターナは

吹き抜けの木の天井 壁は薄〜い水色

初代のオーナーさんがシスティーナ礼拝堂にインスパイアされて作られたそうです。


オイリュトミストとピアニストの息づかいが

間近に伝わってくる空間


「見える歌」「見える音楽」とも言われるオイリュトミー

ピアノの倍音の響きに誘われて

はた先生のオイリュトミーの世界へと浸る事ができました✨





🌸



ピアニスト大田麻佐子さんとの共演は一昨日のみでしたが、

言舞劇「イシスの路」は渡会光晴さんのピアノで

4月13日(土)松明堂音楽ホールで再演されるそうです。

オイリュトミーって何?と思われた方、ぜひ一度ご覧くださいね❣️




🌸 🌸 🌸


今日もお読みいただき、ありがとうございました😊