今宵は今年最後の新月

星が綺麗でした⭐︎



今週の火曜日に

毎度恒例

自宅で個人レッスンの方々の為の

クリスマスグループレッスを開催しました音符







毎年、皆さん楽しみにしてくださっていて、

今年も無事に開催できた事

そして、長く通ってくださっている成果が

手に取るようにわかるアンサンブルができた事


とても嬉しく思いました音符


自分のソロコンサートだけではなく

生徒さん方のお披露目の場を

来年は企画したいと思います。


ルンルン



翌日は

青葉台カルチャープラザさんにて

年内最後のレッスンでした。


譜読みが苦手とおっしゃっていた生徒さんも

ゆっくり楽しく

読譜〜演奏までをされて


今年は

「アメージング グレース」などが

趣深く弾けるようになりました✨


音符



帰宅してポストを覗いたら


弟のお嫁ちゃんから素敵なプレゼントが❣️




母がこの一年で描いた絵を

お嫁ちゃんがカレンダーにしてくれました💕



この秋には

腰痛と肩こりがひどくなって

大好きな編み物を自粛している母。


でも

1人時間の過ごし方はとても上手です。


読書したり

身近な物のスケッチをしたりしています。


日々を楽しく過ごしてもらえたら、

と思います。


ルンルン


先日のコンサートの中から

「しずかに しずかに」をYouTubeにアップしました。

お聴きいただけると嬉しいです。


@sakulyre しずかにしずかに(Stii still) 〜ザルツブルク民謡〜 https://youtu.be/FBFJ9XJ2RH8



どうぞよいクリスマスをお過ごしください🌲


本日もお読みくださり

ありがとうございました♪