死の淵まで行ってきました (1601)DOW一時-640ドル超 | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

起きたら凄いことになっていました。

 

DOWが600ドル下げている。

 

なぜ、こんなに?

 

『米長期金利の上昇や米中貿易摩擦の激化などを嫌気し、大幅続落している。』とのこと。

 

そのネタで、まだ、引っ張りますかって感じなんだけど、大事にしてしまいました。

 

この底の抜け方は、厳し過ぎますね。

 

前日までのチャートが、底入れを示唆したようなカタチになっていたのに、残念です。

 

日経先物は、日経比-440円ほど。

 

パニック売りが出ますね。

 

チャートの読み方が、まだ、下手糞っていうことですね。

 

それにしても、こんなに下げるとは……。