久々の投稿になります。

サボってしまって申し訳ない💦


4月からのレッスンについて、準備を進めています。その中で、新規クラスがあるのですが、その名前と紹介文の確認&修正の依頼が来ました。


クラスのネーミング。

自分の経験ですが…思案を重ね、ちょっと捻りを効かせたものは…大抵スベる(笑)

自己満足なんですね。

ただ思いついたままのストレートなクラス名の方が、見た人に刺さることが多いと思っています。


紹介文についても、叩き台をスタッフさんが作ってくださいました。そこにかつての会社員時代を思い出しながら…レッスンの目的、ターゲットとなる人達へのアピールを念頭に文章を加筆修正し、読みやすい文に修正しました。


これで上手く参加者が来てくれると良いなぁ。


4月から、レッスンを増やすべく動いています。

確定次第、ここで発表しようと思います。