合宿TTが終了し、昨日、やっとこさ帰ってきました! 千葉県いすみ市、ブラウンズフィールドというところで、2週間ほど滞在しました。


それはBijaYogaの認定資格を取得する為。


もうホントヨガ漬け。

朝6時からヨガレッスンが始まり、講義やレクチャーを受け、18時に終了。時計が一回りしてる!(笑) それを2週間毎日😅 時に厳しく、時に厳しく、結局厳しくご指導頂きました(笑)



卒業プージャ後、BijaYogaを指導してくださったsatoko先生、ブラウンズフィールドの中島デコさんと。


ヨガはもーしばらくやりたくない!ってくらいやりましたが(笑)、ここでの学びはそれだけではなく。ブラウンズフィールドの取組みや地球環境に対する考え方を学べたのも大きかったです。


書き出すと膨大な文章量になるし、まだ頭の中で整理しきれてないので、ここでのことを少しずつ書いていこうと思います。