先週火曜日仕事を休んで久しぶりにゆっくり。
海外からくる電話に対応してしまったのが悪夢の始まり。

凍結された口座に900万ある。
引き出して欲しければ証拠金用意して。
的な内容。

実はこの手の電話、一年位かかっていたのですが基本入金とかは嫌だから無視していたのですが対応してしまった。

結果535万円一気に持っていかれました。

まずは175万円
ビットフライヤーからサクサク抜いてく。
次に60万円。
イーサを買わされ売れと言われ即抜かれる。

翌日は300万円一気に。

Googleから不正ログインしてパスワードをビットフライヤーにいれて私の知らぬ間に
売り買いして残高0円になりました。

学費の為に旅行の為にと貯めていたお金が2日で詐欺師に取られてしまった。

胃が痛い やばい 今後の不安
色んな思いが今でも巡っています。

警察被害相談として2回も行ったけど意味なさそー
ビットフライヤー
利益も出てたけど、こんな簡単に抜き出せて保証しない。とか、あり得ない。

これから日々どーしよーな毎日が始まっていきます。