NY TOYFARE 2017レポ MEZCO編 | 蜘蛛の目ブログ

NY TOYFARE 2017レポ MEZCO編

おはようございます。

蜘蛛の目ブログです。

 

 

 

前回のNY TOYFAREブログの続きです〜

 

 

 

今回はMEZCO編です!!

MEZCOブース外観です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、MEZCOというとLIVING DEAD DOLLSやフィギュアでは

少しディフォルメが掛かったMEZCOテイストなトイという

イメージがありましたがここ最近、ONE12という1/12

スケールのフィギュアをリリースしております

DCコミックヒーロー系コーナー!

 

 

 

 

 

 

 

ゴーストバスターズやDOWN OF THE DEAD

のONE12も展示してありました! 今後、楽しみなシリーズ

です!!グーニーズやウォリアーズもONE12で出して欲しいッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルレイザー 12インチ ピンヘッドフィギュア

発売が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはMEZCOの真骨頂!リビングデッドドールズ!!

時計仕掛けのオレンジよりアレックスのリビデもリリース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOWN OF THE DEADのリビデちゃんも出るんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新作シリーズのリビデちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING DEAD DOLLSの原作者のDAMIENとMEZCOのボス

MEZに会いました!本当、久しぶりでした!!

お土産にONE12のパニッシャーをもらいました〜 

 

 

Thank you Mez&Damien!!   

 

 

 

その3へつづく....