バットマン100%ホットトイズに行ってきました! | 蜘蛛の目ブログ

バットマン100%ホットトイズに行ってきました!

 

猛暑、猛暑だった8月。

 

9月も中旬となり、台風と共に

 

秋の空気に入れ替わってきたような今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お久しぶりですmatuです!

 

先週の木曜日、SWの野郎3人で

スーサイド・スクワッド公開イベント

バットマン100%ホットトイズに潜入してきました!

 

リアルタイムではABCOがツイートしていましたが

こちらではまとめてご紹介!

 

会場に入る前にもいろんな展示物が。

 

まず最初に出迎えてくれたのは

 

 

等身大?のアーマード・バットマン!

 

何も考えず下から写真を撮るだけでこの迫力!!

 

続いては

 

様々なガジェットとバットスーツ!

バットケーブを思わせるこの配置に胸が踊る!

 

まだ入場してません。

 

会場に入る扉の前に並んでいるのは

 

 

撮影で使用されたクラウンマスクの数々!

 

全部揃って展示されるのは今回が初めてだとか!

 

 

次回は会場内の様子をご紹介します!

 

 

matuでした!