LOUD PARK2011!!その2 | 蜘蛛の目ブログ

LOUD PARK2011!!その2

こんにちは!蜘蛛の目ブログです!!


すっかりご無沙汰してしまいました~
LOUD PARKの後、武蔵さんの誕生会や色々な
出来事がありました。LOUD PARK2011 編の後に
書きたいと思います!!


AUGUST BURNS RED はLIVEの後も
ギッシリとスケジュールが詰まっておりました
まずは音楽雑誌BURRN、ヤングギター、ベース
マガジン、激ロック等々のインタビュー
そしてLOUD PARK恒例のサイン会も
行われました


ちょっと私は空き時間があったので
LOUD PARK 関係者向けのROCK BAR
ROCK ROCKへ!!


先日、ご一緒させて頂いたBURRNの
ライター前田さんと再会しました!
またBURRN前田さんのご紹介で酒井康氏を
ご紹介して頂きました!
蜘蛛の目ブログ
左から武蔵さん、酒井さん、前田さん、TOMOちゃん!



酒井さんと言えば私がメタルキッズだった頃
BURRNの編集長をやられておりました
今でも伊藤政則氏とHEAVY METAL SOUND
HOUSEというメタルイベントを行っております!
武蔵さん&TOMOちゃん共、意気投合して
おりました!!



蜘蛛の目ブログ
メンバー全員のサイン会の時間になった
のでサイン会会場へ移動!!



蜘蛛の目ブログ
大勢のファンで長蛇の列となっておりました!



蜘蛛の目ブログ
一人一人、丁寧にサインをするAUGAST BURNS RED !!



蜘蛛の目ブログ
インタビューを終えたドラムのマットと
一緒にパチり!!


蜘蛛の目ブログ
元HELLOWEENのギターでUNISONIC カイハンセンと一緒に
撮ってもらいました!


蜘蛛の目ブログ
UNITED の大谷さんとハリー先輩をパチり!!
ハリー先輩はDEMENTHIAのギターでもあります!



ROCK ROCK に来ていた横須賀在住の
海軍の方が果敢に武蔵さんに腕相撲を
挑んできました!!
蜘蛛の目ブログ
結果は断然、両腕とも武蔵さん圧勝!!



武蔵さんの事を知っているバンドマンも
おり一緒に写真撮影をお願いするバンドマンも
いました!北欧でもK-1が放送されていた
らしいです!!武蔵さん、ワールドワイドです!!



蜘蛛の目ブログ
ROCK ROCKのオーナーSEIJIさんと
一緒にパチり!!



20時過ぎになるとROCK ROCKは
唯一、日本人の出演バンドUNITEDの
メンバーと日本人だけになりました
何故かUNITEDのアキラくんに武蔵さんが
闘魂注入することに...
蜘蛛の目ブログ
蜘蛛の目ブログ
場内大爆笑!!



蜘蛛の目ブログ
ABCOと同じ誕生日の大谷さん!!
右後ろはUNITEDの横さん!!
イエガーマイスターで乾杯!!


蜘蛛の目ブログ
左から激ロックの村岡さん、ABCO
UNITEDアキラくん 、TOMOちゃん
この4人は同じ歳でした!!
本当、多い昭和48年産まれ!!




LOUD PARK2011のダブルヘッドライナー
のWHITE SNAKEとLIMP BIZKITのライブ
を少し観れましたがWHITE SNAKEの
LIVEが終わると会場の1/3のお客さんが
帰ってしまい寂しい気もしましたが
LIMPは新曲を織り交ぜたセットリストで
会場を盛上げておりました!
今年のLOUD PARKは一日のみの開催で
出演バンドは正統派メタルバンドが多かった
のでLIMP BIZKITからすればアウェイ感が
あったのは否めません
ミクスチャーロックのバンドが多いなかで
逆にWHITE SNAKEが出てたら浮いてしまい
ますし本当、フェスって難しいですね
イベントの仕組み等も色々、勉強になったり
しました。また来年もやって欲しいデス!!


小杉GEESSさん、どうも有難うございました!!
(10月15日の出来事)