HELLBENT企画イベント行って来ました! | 蜘蛛の目ブログ

HELLBENT企画イベント行って来ました!

自分が大好きだったサイコビリーバンド、HELLBENT復活ライブ
行って来ました。この日はスーパーフェスティバル前日という事
もあり行くか行くまいか迷ったけど、他にも出演するバンドが
好きなバンドだったので行く事にしました(スタッフのみんな
行かせてくれてどうも有難う!)
今日のライブの場所は新大久保EARTHDOM。キャパは350人
位といったところでしょうか。会場へ入ると2バンド目にも
関わらず超満員!早くも酸欠状態です。一バンド目、日本脳炎
のライブが観れませんでしたがROBINのライブから間に合いました。
img_0031_20080119164524.jpg
この日も絶好調だったROBIN! YASUの高速スラップにやられました!
ynyoyydhyoye.jpg
続いてVIVISICK! このバンドは海外でも精力的にライブ活動
してます。熱いライブでしたよ。
yyoyuyay.jpg
HELLBENTと同じく久々にライブを観た仙台のサイコビリー
バンド,GREAT INVADERS。ブランクがあったせいかちょっと
今ひとつでした。

GREAT INVADERSが演奏を終え、いよいよHELLBENTの登場!
BARスペースにいたお客さん達もみんな集合。ライブ前から
異様な盛り上がりでした。会場が暗転しSEが流れバンドの
メンバーが登場。HELLBENTのラストCD「PROSPER IN WILDNESS」
のINTROをメンバーが演奏。
aao.jpg
いよいよ始まるHELLBENTのライブ。
teru.jpg
ライブ一曲目は「PROSPER IN WILDNESS」ヴォーカルのTERU
が登場すると会場は大盛り上がり!!
ynyoyacai.jpg
ステージ前の中央後方ではサイコビリーお馴染みの
パンチ合戦が始まりました
(喧嘩じゃないっすよ)
oeuoe.jpg
ラストはHELLBENTのアンセム的な曲「アルコール」で終了!
後方で観てるつもりですが、いつのまにか体が反応してしまい
モッシュピットの中に入ってしまいました。お陰でお気に入りの
ジージャンが破けてしまいました(笑)
ライブでこんなに汗をかいたのはいつ以来だろう?って
思う位、楽しんじゃいました。

帰りに一緒にライブを観に行ったリペアのサトちんと
千秋さんと武蔵浦和にあるステーキペコペコへ。
yuyyuy.jpg
腹ぺこだったみんなは280gもあるドッキリステーキを
注文! う~ん美味しそうデス!
yuyeao.jpg
頂きま~す!!サトちん
ae.jpg
食べる直前の千秋さん。この後に悲劇が訪れるとは(笑)…

280gもあるとかなりのヴォリューム!みんな残さず食べ終え
食後の一服をしていると、誰かが「ここのお会計をジャンケンで
負けた人が払おう」といい、『ビフテキジャンケン」男の3回勝負
決戦へ! サトちんが最初に勝ち一人抜け、僕と千秋さんの一騎打ちへ。
その結果は何とか自分が勝つ事が出来ました!ありとぅーす!!
n.jpg
千秋さん、ご馳走様でした!サトちん&千秋さん、また
ライブに行きましょう!
次回はスーフェスレポです。お楽しみに!!

(ABCO)