こんにちは♩
気づけばもう師走…⛄️
1年って本当にあっという間ですね、、、!年々早くなりませんか。なぜなんでしょう。
っていう会話を一年前にもしたことを思い出しました。スポッターのまほです

大会も着々と近づき、スパイダースはがっつり大会練に入り始めました!!
新しいメンバーも迎え、新鮮かつスパイダースらしいクリーンな演技を目指して日々ワイワイと練習してます!


毎日技が習得できたり、新しいことができるようになったり、喜びを共有できる幸せってこういうことか〜✨と思ったりもしてます。



またダンスも着々も完成しつつあり、全員で踊るのが楽しみです💃

また一味違うかっこいいダンスなので、大会で皆さまにお見せするのを楽しみにしてます✨✨

がんばるぞーっ!




SPIDERSは随時メンバーを募集しています!
大会前でもいつでも見学・体験大歓迎です😉

興味のある方は、
お気軽にInstagramやTwitterの
コメントやDMでご連絡ください!
メールでもOKです✉️

◇Instagram・Twitter

@bbspiders


◇メールアドレス

bbspiders_homepage@yahoo.co.jp