先週担当のまほも言っておりましたが…日に日に寒さが増し、半袖では過ごせない時期になってきましたね!もうすぐハロウィン🎃おばけくん
皆さんはどんな仮装をして過ごしますか?!
今週の担当はベースのしおりです!

さてさて
ラブSPIDERSについてご紹介したいことがラブ
私たちは月1で
SPIDERS会
というのを開いています生ビールトロピカルカクテル
メンバー全員で集まって
ランチに行ったり飲みに行ったり義理チョコ
最近のランチ会の様子載せますね!!


チアの話だけでなく
プライベートの話まで
普段話せないことを話せる時間で
毎回楽しみにしておりますグラサンハートキラキラ

ぜひSPIDERSに入部してSPIDERS会に
参加してくださいね!!!!

SPIDERSではまだまだ新入部員を募集中です!!!最近では体験や見学にたくさんの方々が参加してくださり嬉しいです目ラブラブ


お気軽にInstagramやTwitterの
コメントやDMでご連絡ください!
メールでもOKです✉️

◇Instagram・Twitter

@bbspiders


◇メールアドレス

bbspiders_homepage@yahoo.co.jp