こんばんは!
本日のブログ担当はかおです!

9月に約2週間のオフがあり、
先週の土日は久しぶりの練習でした🥳



SPIDERSは土日祝日に練習してますが、
月に1日のオフがあり、
さらに1年に1回長期オフがあります!

仕事や学業にも一生懸命打ち込んでいる
メンバーが多いので、
やる時はやる!休む時は休む!
メリハリのある活動してます!




久しぶりの練習には、
ゲスト3人とOGが来てくださいました〜✨
それぞれブランクがあったり、
現役スパもオフ明けだったりして
みんなもれなく筋肉痛になりましたが笑、
とても楽しくて充実した練習になりました!






SPIDERSでは、
一緒にチアをするメンバーを募集しています✨

今の時期はいつでも体験可能です🙆‍♀️

お気軽にInstagramやTwitterの
コメントやDMでご連絡ください!
メールでもOKです✉️

◇Instagram・Twitter

@bbspiders


◇メールアドレス

bbspiders_homepage@yahoo.co.jp