お久しぶりです!
本日のブログは麻未が担当します🐘

最近涼しい日が続いて夏も終わったのですかね?
暑いのは苦手なので秋が楽しみです🥰🍁


さて、8月のハイライトですが
・みんな全ポジションを体験してみる
・麻未一気リバティからのヒールに挑戦する
・焼肉食べに行く
・タイ旅行に行く(←個人的な話)
等々盛りだくさんな月でした🏄‍♂️🌻




個人的にも
新しいことに挑戦してみたり、
beauty plusで加工技術に感動したり
像に乗るという夢も叶い、
ついでに虎ともふれあえて
とても充実した1ヶ月でした🥺💓


9月はオフになりますが、体がなまらないよう
お家や職場で筋トレに励みたいと思います!



SPIDERSでは絶賛部員募集中です🙋‍♀️✨

最近物足りないそこの、あなた!
チア一緒にやりませんか☺️?

お気軽にInstagramやTwitterの
コメントやDMでご連絡ください!
メールでもOKです✉️

◇Instagram・Twitter

@bbspiders


◇メールアドレス

bbspiders_homepage@yahoo.co.jp