こんにちは!お久しぶりです最近ニート脱却しましたジュラシックパー子です🦖

早速今日もマネージャー紹介していきたいと思います!

2人目はこちら💁‍♀️







その名も"南無阿弥陀仏"ちゃんです!
わたしと同様少々クレイジーな名前なのですが、ぜひ覚えてあげてください!

南無阿弥陀仏ちゃんは令和ちゃん同様国際教養学部で学ぶ才女なのです✨✨

持ち前の明るさで早くもプレイヤーとも打ち解けてスパイダーズには欠かせない存在になっております💓

練習も毎回楽しそうにしてて、先輩としてはすごく嬉しいです🥰



あ、まだお見せしてない写真がありました!





んんん、、、??



いつも可愛い南無阿弥陀仏ちゃんにもこんな一面があったんですね🤣🤣

面接の時にはスパイダーズのみんなを笑顔にしたいという熱い想いを語ってくれました🔥🔥

(変顔ウェルカムらしいので、演技などで彼女を見つけた時はリクエストしたらやってくれるかもしれませんよ!)

これから3年間の彼女の活躍に期待ですね👏



次は最近髪を切ってイメチェンしたレボリューションです!よろしくね👍