どうも!この前のテスト全て手応えあった男梅です!👍


さてさて多くの方が春休み気分の中、DENSOアイリスさんのハーフタイムショーに出させていただきました!

{048498E1-343D-435C-AC9D-C690CF3ADA51}

見てくださいこのお客さんの数!


いつにも増してお客さんがいて、会場の熱気がすごくて僕らもモチベーション爆上げでした!



そして今回の演技は………
{799133C3-015B-438E-ACF1-2E85570BD474}

我らが新メンバー、まきびしくんのデビュー戦でした!


いやー、軽い!細い!ちゃんと食ってんのか!

{77B0ECFA-6D2F-44B9-B79F-195E8C571A51}

そんなまきびしくん、早くもチームに溶け込んでいて嬉しいですね😍


{D134C35C-8482-4A40-A0DB-82D4A636A8C1}

まきびしくんを加えたスパイダーズはより一層皆様を楽しませれるように精進していきます!




春休み予定があまり決まってない方はスパイダーズを、見に来ることで暇を潰してはどうでしょう💋




以上、荒野行動中毒になってしまった男梅でした!



P.Sスパイダーズ☆オフショット

「登場の時、前宙ミスりコケるしゃもじ」
{4820BB5B-B9AD-40E4-AD1D-55B27AA078D5}