5月11日は今年初のゴダイゴ | Two Moonの自由気ままで

5月11日は今年初のゴダイゴ

5月11日は、大阪新歌舞伎座でゴダイゴのコンサートがあったので見に行きました。

この日は凄くいい天気で暑かったです。




開場時間がPM1:15だったので、会場の1かい下にある十二分屋と言うラーメン屋さんで、半ラーメン&半チャーハン&揚げ餃子のセットを食べました。

ラーメンは色んな味から選べますが、店名の十二分屋に。

揚げ餃子と春巻きを選べます。

ラーメンは、ちょっと味が濃かったかな。





新歌舞伎座の会場は、コンサート前後も撮影禁止でした。

前から3列目でミッキーさん側でビューティフルネーム歌合戦に勝つ事が出来ました。

去年のコンサートではモンキーマジックだけ撮影OKだったんですが、今回は無かったですね。

次回は、25日の一宮市民会館です。