GSコネクション2023の集合写真+ | Two Moonの自由気ままで

GSコネクション2023の集合写真+

GSコネクション2023、ライブ前に加藤さんや、エディさんとお話しが出来ました。

今回はテレビカメラが入っていたので、ライブ中は写真NGでしたが、出演者全員がステージに上がった所だけOKだったので、撮りました。













これはライブ終了後に撮った加藤さんです。

ライブ前にも話す時間がたっぷりあったのに写真を撮ってなくて・・・

このシャツ、3月3日に誕生日プレゼントで渡した物だったんです。

「来ると思ったから着てきたんだよ」と。

こんなに嬉しい事はないですよね。