1月11日のランチ | Two Moonの自由気ままで

1月11日のランチ

1月11日、渋谷ディスクユニオンロックイントーキョーに行った後どこで食べようか迷いましたが、井上順さんがTwitterで紹介していて移転する為に閉店する(只今閉店中)長崎飯店へ。

私、行列に並ぶのは好きじゃ無くて、すぐに入られる店に行くんですが、いつも混んでいるのか閉店するのを聞きつけた方が多かったのか行列してましたが待って入りました。

頼んだのは、皿うどんランチ。

皿うどんにごはんとスープが付いてます(ごはんは撮ってません)

皿うどんは麺を硬めと柔らかめが選べて、私は硬めを選びました。





実は今回初めて皿うどんを食べたんですが、凄く美味しかったです。

何で今まで食べなかったんだろうと思ってしまいました。

移転先で開店したら、また行きたいです。