「夏の夜の夢」で夏の昼の夢? | Two Moonの自由気ままで

「夏の夜の夢」で夏の昼の夢?

元々、16日から行われたラフェスタミッレミリアを全行程追っ掛けをしてゴールを見て翌日20日の夏の夜の夢を見て新幹線に乗って帰ろうと思ってたので、20日の昼公演のチケットを取ったんですよね。

それが、ラフェスタミッレミリアに堺さんが出場しない事が分かったので、どうしようか迷い結局18日の夜から高速バスで出発して、19日は東京をブラブラする事に。

決定した後に、あの台風が。

18日出発にしておいて良かったです。

そして、今回のメインイベントの「夏の夜の夢」





開場時間から開演時間まで45分もあったんですが早々と会場入りしました。

そして、2階フロアから会場入りするお客さんを見てました。

約95%は10代から30代の女性で、たぶん高地優吾さんか元木誠也さんのファンかな?

って感じでした。

開演時間まで、あと15分くらいになったので客席の方に行こうかなと思っていると、なんとオーラ全開の(私しか気付いて無かったような気も・・・)

堺正章さんご夫婦が!!!!!

あ〜〜〜っ、堺さん!!!

思わず、2階から駆け降りてご挨拶に!!!

私もビックリ!!!

堺さんご夫婦もビックリ!!!

まさか、ここで会うなんて!!!

この芝居、全28回も公演(中止もありましたが)

その中の1回の公演を選ぶなんて、なんて運がいいんだ!!!

堺さんご夫婦と客席に入るまでお話しする事が出来ました。

夏の夜の夢で、夏の昼の夢のような時間を過ごす事が出来ました。

もちろん芝居も良かったですよ。

小春ちゃんの長台詞は凄かったです。