名も無い日 | Two Moonの自由気ままで

名も無い日

金曜日に井上順さんが出演して全国上映開始された映画「名も無い日」の舞台挨拶中継付きを見てきました。


映画のパンフレットです。

永瀬正敏さん、オダギリジョーさん、金子ノブアキさんが兄弟を演じています。
その他には、今井美樹さん、真木よう子さん、岡崎紗絵さん、藤真利子さん、中野英雄さん、大久保佳代子さん、木内みどりさん、草村礼子さんが出演されていました。

この映画は、日比遊一監督の経験された事を映画にされていて、上映後の舞台挨拶で話されていたんですが、監督のご実家で撮影されていて、最後のシーンで使われた物も実際に貰った物だと言う事でした。
それを知ってから見ていたら、もっと違う思いで見ていたと思います。