ガストで、ゆっくり | Two Moonの自由気ままで

ガストで、ゆっくり

明治座で川中美幸特別公演の昼公演を見終わってすぐに人形町駅まで歩いて、そこから大船駅まで電車で移動。
そう言えば、今までの大船でのEnTRANSのライブまで何も予定が無くて時間があるので、江ノ電に乗って長谷寺まで行って由比ヶ浜で海をちょっと見て鎌倉の大仏さん、鶴岡八幡宮、鎌倉学園、建長寺、円覚寺を歩いて巡ってから大船ハニービーに行ってたんですよね。
今回初めて直接行きました。
この日は4時30分から席を決めるようになっていて、到着したのが4時30分って感じで、もう行列が・・・
席を決めてから、小腹も空いたしバタバタして来たので、ゆっくりしたいなと近くのガストへ。
パリッと食感のチョコレートパフェ


早く食べ終わったので、グリーンスムージーを追加注文しました。