昨日は短大の時の友達と久々に遊んできましたパー


全く変わってなくて嬉しかった(*´∀`*)ドキドキ


でもちょっと困った)ω(


友達のYさんが

『マックのポテト食べたい音符

この時既に昼食を食べ終わった後で、さらにMさんがシェイク飲んで、私はメロンソーダー飲んだあせる

満腹感でみたされてポテト食べれるかなぁ~(*´∇`)
なんて思いながらもマックにGOアップ

し『ポテトのサイズは?』

Y『M』

し『MΣ( ̄□ ̄;)!?』

内心多くない?ねぇ?多くない?お腹いっぱいじゃない?
……と、思ったけど口にはださずあせる

結局ポテトMサイズ2個購入し、いざ、食べようとした時……………

Y『ねぇ、ポテト、紙の上にひろげてもいい?』

し『え?……いいけど、どうした?』

Yの話によるとY家ではMサイズのポテトが多いので1個買ってペーパーの上に食べやすいように置いて食べるらしく汗

Yさんそれをもっと早く言ってください(笑)
多いって!?やっぱりMサイズ多いんじゃんショック!
2個買っちゃったよ!2個!

彼女は妙に潔癖症だから他人と一緒にポテト食べたくないと思って気をつかったのに…しょぼん(※私が注文した汗)
それが徒になった↓↓

今度から注文も何もかも購入するのも全てYに任せようビックリマーク

と…心に決めた1日でした(笑)



ポテトはYは『多い…』と言いながらも完食グッド!
私は断念しました汗炭酸飲まなかったら食べれたかな得意げ



知り合いの人の誕生日が近いのでプレゼントプレゼントを購入しただけで後は…………………食べてばかりいましたガーン

太る②(T_T)