今、やっと仕事を終え る気になり、一人パソコンに向かい、さけるチーズを肴にショーチュー&サンペレグリーノを飲んでおります。
まだまだ、やらねばならない事があるのだが中々前に進まず、チョトイライラしております。
皆さんは、明日も頑張ろう!!的な感じではありますが、ワタスは明日は頑張ろう&明日から頑張ろう!というスタンスですので、どうも一日が終わった時の充実感が無い・・・・
ワタスの理想は、充実した仕事が終わり酒でも飲みながら、頭のテッペンからスゥ~っとヒンヤリ染みとおるような、MUSICを聞くのが理想なんですけどね・・・やっぱ仕事はスッキリ終わりたい。
あぁ今はココ ティラーのブルースを聞いております。最高!!
なんだか、最近ベジタリアンになりそう。常に生野菜が食事のたびにアル。