拡散お願いしますツイッターより転載です。 【拡散希望】江戸川区東葛西で里親詐欺があったと情報が入りました。譲渡した子猫は、アバラ3本、骨盤を骨折している状態で死亡して帰ってきたそうです。20代前半のカップルです。譲渡活動されている方は注意してください(幸せにゃんこさんのブログより)ttp://amba.to/PUpHNO できるだけ多くの人の目に留まりますよう、こちらにも載せさせていただきました。