今の時代、TwitterをはじめとするSNSを利用することで、

確かに簡単に、

ソッコーで自分のメディアにアクセスを集めることは出来ます。

 

只、自分自身で最近やり始めて思ったんですが、

簡単といえども、一定数のアクセスを集めるには、

やっぱり努力が必要ですよ。

 

フォロワーさんとの交流とか、定時にツイートとか。

 

でもこいつなら、そういう煩わしさが無い。

 

自分の都合の良い時間に、2分くらいイジッて

あとはアップロードする時間(4分くらい)を待つだけですからね。

 

それだけで、完全に死んでたと思われるサイトのアクセスが、

これこのとおり。

 

 

 

新規のサイトなら、まぐれでこういうこともありますけど、

仮死状態のサイトがこうですなりますからね。

 

スパイダーの後継機とも言えるこのツール。

 

続報をお待ち下さい。

 

 

三井住友NLカードbanner