マイダイア最悪 | ひよっこ治療記録〜多腺性自己免疫症候群(SPIDDM、バセドウ病)

ひよっこ治療記録〜多腺性自己免疫症候群(SPIDDM、バセドウ病)

多腺性自己免疫症候群 3型(APS)
緩徐進行1型糖尿病(SPIDDM)
バセドウ病

一生治らないからこそ、出来る限りの事をしたい。ひとりでも闘えます!
ちょっぴり面倒ではあるけど、明るく生きてます。




ちょっとぉおおおおお!!

マイダイア

ダメじゃーーーーーんムキームキームキー



数値おかしすぎです!!!!!!



前の測定器、ワンタッチウルトラビューに比べて20以上も低く出るんですけどムキー


動作確認も問題無いし、
もろもろの設定も全部問題無いのにムキー


もぉーーーーー




マイダイア

朝食前 72
昼前 71
夕食前 61
就寝前 73

とか今まで出た事もない血糖値ww
ぜっっっったいありえないからwwwww

こんな数値ならもっと具合悪くなってるしwwwww


看護師さんと一緒に使った時も低いなって思ったけど、やっぱりおかしいですムカムカ




ワンタッチウルトラビュー

朝食前 90
昼食前 90
夕食前 87
就寝前 101

マイダイアで計った直後にワンタッチウルトラビューでやり直した結果です。

20~30も差があるやんけムキームカムカ


こんなの危ない⚠
こんなの使えない!!!!!!



すぐに病院へ電話。

看護師さんと話し、もろもろ設定も合ってる事を再確認。

すると、自分でマイダイアのコールセンターへ電話してとの事アセアセ


ハァ




ワンタッチウルトラビューは買い取りだったんですけど、
マイダイアはリースですよね?

交換は病院経由でやって頂けないんですか…?

と少しゴネてみました。


ひげ先生( ˙灬˙ )と薬剤師にも伝えて指示を仰いでくれる事になったけど、

患者さん自身でコールセンターへ電話して下さいと。


なんで私が???


病院にいくらでもストックあるだろムカムカ

つうか

マイダイアの営業さん出入りしてるんだから、呼び出して交換させりゃいいのにムキームキームキームキームキー



…とは言えず。


分かりました…と渋々電話を切りました。

めんどくさーーーーーガーンガーンガーン




仕事が忙しいのと面倒なのと、
看護師さんの言う事がいまいち信じられないのとで、

コールセンターには電話してません。笑


だって、ひげ先生( ˙灬˙ )の意見を待ってからの方が絶対良いもん。

鶴の一声で、
すぐ交換してくれるかも知れないしルンルン



看護師って極力患者自身で出来る事はやらせようとするから、
なんか信用出来ないんだよねー。笑