今、起きました。笑

昨日、旅行から帰ってから屋台のラーメン屋さんへ行って年越しました。笑

店主の仲間が10人以上集まってきて、そこに34歳コッソリ仲間入り。

ラジオが「10.9.8.....」とカウントダウン開始!

さあカウントダウンだ!って、店主の仲間がラジオの音量を上げようとしたら、間違えてチャンネルを変えるところをいじってしまい「ガーガー」雑音が流れだし。。。笑

あれ?もう年明けてんじゃね?!みたいな感じで大笑いしながら

「あけおめーことよろー!」

(ほう、この言葉まだ使っていいんだ。と思った私、34歳。だってみんな21だもん。)

みんなそれぞれ抱負を言い合いました。

よく、屋台で会う男の子がいて、元ホストなんですけど(またアルバイトでホスト始めるらしいです、本業ありです。)私と二人でいっつも好きな子の片思い報告をしていたんですよ。

そしたらとうとう振られちゃったみたいで。ぐすん。めっちゃかっこいいのにーなんで振るんだーって思ったけどそうゆーこともあるんだなぁって思いました。

で、彼はみんなの前で!好きな子のアドレスを消しました。

ケータイをみんなの前に出す→彼女の名前検索→彼女のアドレス表示→消去選択→

よろしいですか?→はい→消去!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうみんな悲鳴とよくやったという声とで大騒ぎ。

そして彼は私を見て

「ねーちゃん、わんちゃん消しなさい。。。」

「いやー!!!!!!!!!!!!!」

と押し問答。笑

男の子のやれやれという声と女の子のそうゆー時がきたらでいいじゃんという声で

とりあえず消さずにすみました。(いや、消した方がよかったか?)

という感じでかまわれて、あー幼い自分を反省しましたが、店主のおかげで違う世界を見られてよかったです。店主感謝ー!

それとわんちゃんに振られなければ、屋台の店主と仲良くなれなかったし、いろんな世界が見れなかったわけで

世界が広がったのはわんちゃんのおかげでもあると思って感謝しています。