いらん心配 | わたしの彼は左きき

いらん心配

おかあちゃんは彼のことあまり良くは思っていない。
別れる前までは、3人でお風呂に行ったりご飯を食べに行ったり…お互いシャイながらにいい関係でいた。

まだ「一緒に行こう」なんてゆわれてないけど、この先絶対、多分、きっと…あたしも徳島に行くから、おかあちゃんに

「徳島行くかもしれん」

って言った。案の定、険しい顔をして

「何言いよん」

って言われた。


お姉ちゃんに
「あんたが知らんとこ行く言いよんや」ってゆったみたい。

「ついてこい」とも「何ヵ月したらおいで」ともなーんにも言われてないけど先ばしってもたよなー。

あっくんがガチッといわへんからやでなー。

こっちも準備っちゅうもんがあるんやから。


冗談ぽくいわんとって。一生かかってる大事なことやでな。