第25回四万十川ウルトラマラソン仮面ライダー撃沈記(2) | スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

お酒も飲むし、タバコもプカプカ...。
そんな不摂生をしながら、マラソン走ってます。

朝の3時に起床。

スタート地点とゴール地点が離れているので、駐車場から臨時バスで向かう。

あ~あ、運転手がいればなあ...。

 




準備も済ませ、皆と合流。ぜんぜん寒くないぞ!ってか、暑いかも...。

さあ、いよいよスタートです。

 




仮装で四万十を走るオイラの作戦は、毎回、先行逃げ切り!

涼しい午前中に距離を稼いで、後半粘る...。しかし、今回は...。

朝から暑い!堂が森で既に滝汗!!

 



頂上手前で、13時間のペースランナーに抜かれた。まさか...。

それにしてもこのペースランナー速くない?

 



堂が森の下りは、5分ちょっとのペースで下り、ペースランナーを抜き返すが、下り終わりのトイレで抜かれた。

もう一度!と思うが、木陰が少なくなり、日向を3分も走ると、ぼーっとするほど暑さを感じた...。

 

つづく...。