第37回いぶすき菜の花マラソン完走記 | スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

お酒も飲むし、タバコもプカプカ...。
そんな不摂生をしながら、マラソン走ってます。


ずいぶん、遅くなりましたが、完走記で~~す!(ちょっと忙しかったんです)


いつもの様に、前日車中泊で、19時くらいに出発!
ランちゃんと一緒です。22時前には到着して、菜の花館の駐車場へ!

当日は、7時くらいに行動開始!
イメージ 1
体育館のかずさんの陣地にお邪魔しました。

今回は、もちろん
「仮面ライダー」

ちょっと暑くなりそうなのが、心配です。







さあ、いよいよスタート! 
もちろんエイドを楽しんで、4時間36分狙い!

後半にエイドが満載なので、20kmまでは、5:30/km以上で!

最初の5km 28:22
暑い...。これは厳しいぞ...。

  5~10km 28:36イメージ 2
     (56:58)
10~15km 29:37
15~20km 34:36
    (2:01:11)

18kmの枚聞(ひらきき)神社で
お参りです。



予定のタイムから、遅れだしました。

エイドで立ち止まって、スタートしても速度が上がらない....。

方針転換!! タイムは諦めました!(笑)
エイド中心で~~す!

そう言えば、無くなったエイドが...。
あの「浜田鉄工所エイド」が無くなった! エ~ン!!

20~25km 36:58
25~30km 45:04
    (3:23:13)

しか~し! 山川港であらたなエイド開発です。

去年もお邪魔したんですが、イメージ 3
個人エイドの反対側の休憩所の方に
ずうずうしくお邪魔しました。(笑)

わざわざ、奥の冷蔵庫から、
「EBISU」の登場!!

しっかり、1本頂きました。


30~35km 45:04
35~40km 36:37
    (4:44:54)

最後の最後は、意地の5時間切りを目指して、
ラストスパート!

40km~ゴール 14:16
ネットタイム 4時間59分10秒

なかなか暑くて、大変な菜の花でした。