大台突破!! | スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

お酒も飲むし、タバコもプカプカ...。
そんな不摂生をしながら、マラソン走ってます。

おお~~! いつ以来だ!
体重が、70kgを切りました!!

ここ一年の体重変化です。(ジョグノートより)
イメージ 1

今年になって、恥骨結合炎も解消してきて、かなり走れるようになった。
で、春先に四万十ウルトラの出場決定!!

そこから、走りこみましたよ~~!

もちろん、食事制限・焼酎制限(笑)はしてないよ!

まあ、四万十終わって、71kg前後でしたから、
今回、たまたまって事だとは思いますが、うれしいねえ~!

ちなみに、過去記録を調べたら、2010年10月が
最後の60kg台でしたね~~。8年振り!

あら? 前回の四万十の年じゃん...。
まあ、そういう事だね!!